« ついに・・・ | メイン | 灼熱の東海道放浪記 »

2009/09/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

え〜!
あそこの大盛りを…。
けろぼうずさん、凄過ぎです!

荒砥城からの眺めもいいですね。

サイクル・グローブ(と言うんですかね!?)、御苦労さんでしたって感じですね。
使い勝手が良く、更には愛着があるとなれば、捨てられないですよね。
俺も基本的にモノを捨てられないので、その気持ち、よくわかります。
カッコいいデザインだから、インテリアにしておくのもいいかもしれませんね。

寅さん、どうもです。

以前寄った時は、蕎麦屋ハシゴツアーの途中(その日3件め)で、
まあ普通盛りかなと思って注文したら、出てきてビビリました。
でも寅さんなら大盛楽勝でしょう。

グローブは破れた指先カットして、夏用のグローブとして再生しよう
かなと思っちょります。
でも自転車用グローブは、ヤマ用としても結構オススメですよ。
どうもショップにある登山用のグローブはイマイチしっくりこなくて、
また自転車のお店を訪ねるつもりです。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック