« 西伊豆海岸ツーリング(おまけ) | メイン | 林檎の樹の下の陶芸展 »

2009/10/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Bouzuさま

1万アクセスおめでとうございます。
これからも「新しい相棒」を通して見た風景を
いっぱい伝えてください。
楽しみにしています。

むかしむかしさん、こんばんは。

1万アクセスといっても、マイナーブログでまだまだ少ないのですが、
まあ一つの区切りということで・・・とりあえず1年続けられたこと
が自分的には良かったかなと。
何とか継続することが大事かと思っております、ハイ。

写真も気合だけは入っているのですが、相変わらず空回り状態(苦笑)
今後ともよろしくお付き合いください<(_ _)>

1万アクセス&1年継続、
おめでとうございます。
これからも素敵な景色とお店
面白いモノ(?)を色々掲載していって下さい。
今後ともよろしくです。

1周年&10000アクセス、おめでとうございます!(*^▽^)/
最近コメントサボって申し訳ない。。。(^_^;)
まさに「継続は力なり」ですね。
更新楽しみに拝見させてもらいます。
今後ともよろしくお願いします。

P.S.
ところで、携帯からアクセスしたら、
「サイトが移動しました」
となって、移動先にジャンプしたんだけど、
PCからは問題無く見られるけど、携帯からだと
ちゃんと表示されないんだよね〜。何でだろ?
コメントは書けるんだけど。。。

あひるさん、こんばんは。

結構あっという間の1年でしたが、まあ何とか・・・
内容含めまだまだあひるさんのブログの足元にも及びませんが、
頑張って続けていきたいと思います。
そうですね、風景ばかりというより、今後はもう少し変化を
つけていこうかなと思います。

あひるさんのブログを参考にして精進していきます!
今後ともよろしくお願いいたします。

ブンカッキーさん、どうもです。

そうなんですよ、実はブログ提供会社の方でシステムの変更があり、
入力操作のインターフェイスも変わって、ちょっととまどってます。
ていうか、実は今のところ記事掲載自体うまくいかず、事実上更新が
止まってます。(ヤバイ・・)

他の方からも、いろいろ不具合のご意見を頂いており、今のところ
提供会社の方へ緊急の改善要望を出しており、対応待ちの状態です。

しばらくご迷惑おかけするかもしれませんが、少々お待ちください。
と、今後とも頑張りますので、よろしくお付き合いください!

私も相棒になりたいカメラなので非常に羨ましいです。
でも今の相棒とはやっと1年ちょっとなのでまだまだ親交を深めようと思っています。
これからも素晴らしい写真を楽しみにしていますね♪

torapoeさん、こんばんは。

そうですよね、私も前相棒のαSweet君とは4年の付き合いでしたから、
やはり愛着もあり、今回はいろいろと悩みました。
雨天使用やオートバイや自転車の振動など、かなり酷使してきて
いい加減疲れたんでしょうね。

ただ今となっては、600万画素の使い勝手の良さなど再認識してまして、
(というのはK7だと1460万画素で、ブログ掲載上画質を落としてファイルを
小さくせねばならないジレンマがあって)、近いうちに再修理しようかと
思っています。(3万はかかると言われてますが・・・泣)

K7はすごく気に入ってます。
レンズの情報など、いろいろ教えてください!


☆彡祝☆彡 一万アクセス、一年‼
一年で一万とはすごいですね。
おめでとうございます。
私はカメラはうまく撮れません。
デジカメも半押ししてピント合わせてから撮る
というのを、この前知ったばかりです。
デジカメを夏に買い直しして
すぐシャッター押せないと言ってた位なのでダメダメです。
いつも拝見していて写真は感動です。

双子妹さん、こんばんは。

いえいえ私も、実は今回カメラを買い換えてから、本格的に
興味を持った次第です。
なので露出やら絞りやらまだ全然ダメで、いろいろ勉強している
ところなんですよ。

でもカメラは奥が深いですね。
特にレンズは面白いです。
しかしながらいろいろやりたいのですが、先立つモノが・・・(笑)

今後ともよろしくお付き合い下さい<(_ _*)>

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック