« 武田八幡宮 | メイン | 続・温泉登山 »

2009/11/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

どこのこんなに良い所が?と思ったら県内でした(笑)
いつか行ってみたいです。
ステキなお宿で登山も出来ちゃうなんて最高ですね♪

torapoeさん、こんばんは。

福島方面は、クルマではちょこちょこ行くんですよ。
素晴らしいところですよね。

実はまた行きたいと思ってまして、柳津あたりですかね、
昔行ってすごく良かったので・・・

福島にお住まいとは羨ましい限りです。
今度オススメの場所教えて頂けましたら幸いです~

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック