« 海に一番近い駅 | メイン | 鎌倉梅便り »

2010/02/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

おお!
濃い駅前ですね〜。とても横浜市にあるとは思えません。
戦時中に廃止された駅の跡は取り壊されずに残っているのでしょうか?

トイカメラモード、いいですね〜。
こういう場所だと雰囲気が更に増しますね。

torapoeさん、こんばんは。

国道駅は、以前来た時よりもさらにボロくなってましたね(苦笑)
周りの商店の寂れ具合といい、駅として利用している人も少ないような
気がします。
行くなら今のうちかも・・(笑)

鶴見~国道駅間すら短距離なのに、さらにその間に駅があったこと自体ビックリですが、
確かにその跡が電車から確認できます。(無論超ボロいです)
下に続く階段も確認できましたが、高架式ゆえ恐らく地上からはわからないかと思います。

しかし鶴見線はディープです。
今度行った時は、他の駅も取材したいと思います(笑)

うーん。最高ですね。
ワビ・サビの世界ですね。別の意味で‥
地方でなくこの神奈川にこんなうらびれた駅があるとは‥‥
なくなってします前に一回はいくべき所かみしれませんね。

昔新潟の只見線にのった時もここは日本か?
と思ったけど、それに近いものを感じました。

双子姉さん、こんばんは。

そうですか、こういうのお好きですか!
因みにウチのカミさんは恐がって、一刻も早く立ち去りたい
という感じでしたよ(笑)

是非一度行ってみて下さい。
昼間行っても暗いですよ。

只見線もなかなかシブいですよね。
昨年オートバイで沿線を走りましたが、電車には会えずじまいでした。
本数少なすぎですね(苦笑)
また今年も行きたいなぁ。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック