« 尾瀬トレッキング・前編 | メイン | 蓼科山 »

2010/11/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

この時期の尾瀬は人が少ないんですね。
秋色の尾瀬沼も素敵ですのに。
そういえば尾瀬のこの季節の風景はあまり目にした覚えがありません。
天候のめまぐるしい変化にはビックリです。

お帰りはご無事で何よりでした。
最後のところ、読んでいてもドキドキしちゃいました。

torapoeさん、こんばんは。

これ実は平日に行ったんですよ。
でも燧裏林道はそもそも人が少なめなようですね。
静かだし、とても落ち着いた山歩きが出来ました。

しかし帰路はホントに怖かったです。
東京からは天候のせいで視界がすごく悪くて、オートバイに
気づかないトラックに追突されやしないかヒヤヒヤしました。

あと本文には触れませんでしたが、会津で白バイに追いかけられました。
え~ッ!何かオレやった?と思ったら、雨でオートバイ危険だから注意
するために止めましただと。何とも親切というか…(苦笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック