« 希望 | メイン | 現地ボランティア »

2011/04/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

お初ですm(__)m

私も釜石に支援物資のお届けと、300人分の炊き出しのお手伝いをしました。

現地は、報道出来ない位悲惨な状況だそうです(T_T)

どうぞお気を付けて、そして現実のご報告お待ちしています(^^)d

苔寺、私も大好きです!
癒されますよね(*^-')


通りすがりにカキコ失礼しました(^_^ゞ


かのんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
かつ、返信が大変遅れまして誠に申し訳ありません。

昨日夜無事石巻より帰ってきました。
現地での作業はひたすら泥かきでした。
作業はなかなかハードでしたが、現地の人の感謝の言葉や
一緒作業した仲間のおかげで、本当にいい環境の中で活動
できたと思っています。

かのんさんは釜石へ行かれたのですね。
いろいろと貴重な体験をされたことかと思います。

今回の地震は被災地域が広すぎて、正直その状況がまだ
私の中で把握できていません。
なのであれこれ考えるより、できることをできるだけ行動に
移していきたいと思っています。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック