« かまくら紫陽花図鑑 | メイン | 後立山連峰へなちょこ縦走記(2日目) »

2011/08/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

最初から誤算があるとヘコみますね。
特に登り出してすぐ、ザックが重い・・・とか感じると
これからどうしよう・・・的に。

景色は見えなくて残念でしたが、登りですから、
ガスの中のお蔭で涼しく登れたのでは?

これから縦走開始ですね!
続編を楽しみに待ってマス

あひるさん、どうもです。

登りのザックというのは、同じ重さでも平地で背負う倍以上の重量感
があるんですね。(同様に下りでも足腰にかかる負担大)
今までの山小屋泊40ℓザックではあまり感じませんでしたが、
さすがに60ℓとなるとその差が歴然でした。
いや~いい経験になりました。

今後もテント泊は行いますが、今回の経験値を生かしたいですね。
2日目以降はどんどん疲れも溜まってまさに修行そのもの…(苦笑)
適宜アップしていきますので、ご笑覧くださいまし。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック