« 光明寺 | メイン | 明月院2012 »

2012/05/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

カエルさん、こんにちは。

金環日食の写真、お見事ですね。

私も当日の朝、出勤途中で何やら怪しげな
レンズを持って空を見上げる人を何人も
見かけましたが、女性が多かったので意外
でした。

電車に乗っても、窓からレンズで日食を
見ている人がいたのにはビックリでしたよ。

今月はスカイツリーのオープンもあったし、
楽しい月でしたね。私は早速スカイツリーに
行き、プラネタリウムを見てきました。
子供の時以来だったので、新鮮だったなぁ。

サッカー少年さん、こんばんは。

日食は生きている時になかなか見れるものではないので、
とりあえず写真撮れてよかったという感じです。

因みに6月の金星通過は6時間くらいかかるらしいので
比較的見易そうですね。

しかしスカイツリー行きましたか!
いいですな~

私も行きたい行きたいと思いつつなかなか行けてません。
あのあたりは下町見物も出来るし、是非近いうちカメラ持って
行ってみたいですね~

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック