« 本覚寺 | メイン | 鞆の浦(夜編) »

2011/01/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

いやぁ、いい風景ですねぇ。
以前ちょい寄りしたのですが、
また行きたくなる写真ですね。
楽しませてもらいました、山写真もね(*^^)v

futenさん、はじめまして。

スミマセン、いろいろと旅をして写真だけは数多く撮っているのですが、
大した腕もなく恥ずかしい限りです。

鞆の浦は初めて行きましたが、期待通り穏やかでいいところでした。
ただ寒かった!
私は神奈川に住んでいるのですが、瀬戸内は暖かいだろうとタカを
くくり、ネルシャツに薄手のダウンしか持っていかず大失敗!

それでも頑張って歩き回りましたが、最後の方は体の芯まで冷えて
気持ち悪くなる始末(苦笑)
バカばかりしていますが、今後もお付き合い下さいまし。

いや~、素晴らしいね~。
よくぞここまで歩きまわったね。
実は恥ずかしながらいまだに行った事無いんです。
いつでも行けると思うとなかなか行かないってヤツで。。。(^_^;)

そうなんだよね~。いろいろ揉めててね~。。。
確かに地元の住民が不便なのはわかるんだけどね、
架橋してしまったら歴史的価値が損なわれて
失う物が大きすぎると思うんだけどね。。。

僕は鞆の景観は国の宝だと思ってます。


ブンカッキーさん、どうもです。

そうスよね~、自分も広島住んでいる時、広島市以外は
どこも行かなかったな~
行っても近場の金輪島とかね(笑)

確かに鞆の浦は不便だね。
町内の道もやたら細くて対向車とすれ違いできないし…
でも効率優先で全てを決めていくのは好きじゃないな~
上っ面ではなく、ホントに大事なものは何なのか、
よく見極めたいね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック