« 白い湘南 | メイン | 光明寺 »

2012/04/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

カエルさん、こんにちは。

綺麗な桜の写真、ありがとうございます。

恥ずかしながら、鴨宮に造幣局があるとは
知りませんでした。しかも、あんなに桜が
綺麗とは。

プールがあるのも、結構レアですよね。

「つけ麺」と言えば、私の勤務地である丸の内に
「舎鈴」というお店があり、結構イケてますよ。
今度、ご紹介します。

それでは、5月4日に会えるのを楽しみにしてますね!

サッカー少年さん、こんばんは。

あっしも造幣局は知りませんでしたよ(笑)
カミさんが友達から聞いたようです。
古い施設でしたが、居心地は良かったです。

ところで今勤務は丸の内?
横浜から通うのラッシュで大変ですね。

でも美味しい店付近にたくさんありそう。
今度教えてちょ!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック