« 造幣局の桜 | メイン | 金環日食 »

2012/05/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

カエルさん、ご無沙汰です。

光明寺の庭園、良いですねぇ~。
私はまだ行ったことがないので、是非、今度立ち寄って
みます。

裏山から見える海も凄く良い景色ですね!
私も、材木座~由比ヶ浜~稲村ケ崎~七里ヶ浜までの
海岸線が大好きです。

最近またサーフィンをはじめました。週末になると
いつも由比ヶ浜あたりで浮いています(笑)。

やはり鎌倉は、山あり、海あり、神社仏閣ありで最高ですね。

サッカー少年さん、どうもです。

光明時は開放的な雰囲気でいいですよね。
本堂にも上がれるし、裏山からの景色もなかなかです。

デカイ山門も特定の日に公開されるので、中の仏像群や
山門上からの景色など、一見の価値アリかと思いますよ。

しかしサーフィン再開しましたか!
素晴らしいですな!

以前鎌倉高校前に住んでいた時にいつもサーファー達を
見ながら通勤してましたが、皆オッサンでした(笑)

週末あたり華麗な姿見に行きますかな(*゚ー゚)v

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック